気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

まぁまぁ面白いけど記事にするまでもう少しと思った記事群3

まずはじめは
1000文字小説
http://www.1000moji.com/
http://www.1000moji.com/

1000文字ぐらいで、小説を投稿するというものです。
1000文字ってなかなか少ないようですが、密度が詰まっていて楽しいものもあります。注目の作家さんは、必見です。携帯で、移動中に読めるであろうという事がいいですね。
ただ、少し残念なのが、流し読みがしにくいという点(普段あまり本を読まない僕には少しつらい)
読み上げシステムとか、誰かが注目作品だけでも読んでくれると他のことをしながら聞けていいのですが。

つづいては、
2manji
http://2manji.jp/
http://2manji.jp/
簡単に言うと自己紹介をするサイトみたいなものです。
なんか、インタビュアーの質問に答えるというものみたいなのですが、
ユーザが少ないので、流れにくい、質の高い掲示板ってところなのですかね
本は、書いてないのだけれどタイトルはもうばっちり決まってる、そんな方必見です。

エア新書
http://airbook.jp/
http://airbook.jp/

自分でも、ちょっと使ってみました。どんなものが作れるかというと、


むむむ、なかなか面白い。
定価0円って、などなかなかビックリするところもあるのです。
ただ、なぜこの記事に書いたかというと、あまり発展性がない気がするんです、これ。




スポンサードリンク



テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する