気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

最近こいつのおかげで、走り続けられてます。-ジョグノート

ジョグノート
http://www.jognote.com/
http://www.jognote.com/

年に数回走ろう走ろうと、思う僕だったのですが、いつも3日坊主で終わってしまっていたのですが、今回はなんか続けられそうです。

ジョグノートです。最近こいつのおかげで、走り続けられてます。

先に書いておくと、メールアドレスさえあれば登録できます。
なんで、走り続けられるのかなぁという疑問ですが

僕なりに考えてみました。

まず、ジョグノートにログインすると、後に引けない目標宣言ってのが、目に入ります。
「週に4回走る」みたいなことが書いてあります。やはり、毎日目標を見るのがいい効果になっています。

他の人の記録なども見れるので、陰ながら対戦相手を勝手に設定して、今日この人より走った、などというわけのわからない方法で、競い合えるので、友人がいなくても楽しめますし、コミュニティに入れば他の人の意見も聞けていい感じです。

そして、毎日つける練習メモがなかなか面白いです。Twitter感覚で僕は書いています。(5000字まで書けるようですが)

Blogパーツもあるので、Blogがある人は、それを張っておけば走らなきゃと思うのではないでしょうか?
Blogパーツは自分の写真の下にあります。
ジョグノート

さぁ、明日も走りますか。


スポンサードリンク



テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ

関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する