気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

春だ、桜だ、お花見だ

お花見特集2009
http://www.mapple.net/sp_sakura/
http://www.mapple.net/sp_sakura/
春ですね。最近ニュースで九州の方で桜のつぼみが大きくなりつつあるというニュースが、やっていたので参考にしていただけたらいいんじゃないかと思いました。

このサイトは、日本全国の桜の見ごろや現在の開花状況を紹介しているサイトだそうです。登録されているところは、まぁまぁの数があります。遠くてなかなかいけない開花状況も知れて、咲いているか確認できてからいけるというのはいいですね。

ほかにも以下のようなサイトで、桜のスポットを紹介している模様です。
gooお花見特集2009
Yahoo!お花見特集2009

桜の咲く季節になると毎年なんだか未だにワクワク感と不安感で僕の心の中は動揺します。今年の花見はいつになるんだろうか?

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する