気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

【エイプリルフール】地球の皆さんこんにちは

このブログの名前に「気ままな宇宙人」とあるのでうすうす気が付いていた方もいるかもしれません。

実は僕宇宙人だったんです。

地球人の友人には、よく地球では何を食べているのですかとか、普段インターネットを使うのですかなどといった質問をされたりします。そこで、今日は特別にそのような質問についてお答えしたいと思います。


とりあえず、僕の写真を張っておきますね。
SPD
追記 ごめんなさい地球人の方から見えないというお問い合わせがありました。こちらから、出身星の当局に連絡したところ地球の方や一部の宇宙人の方からは見えないように設定されているとのことです。見えたという方は、ブックマークのコメント欄やブログのコメント欄に書いていただけるとありがたいです。


さてさて、宇宙人はどのようなサイトを見ているのかということを気にしている方も多いので地球にいる宇宙人ならだれもが知っているというポータルサイトを紹介しましょう。
3.1415926535898
http://3.1415926535898.com/
http://3.1415926535898.com/
音声認識により、操作することが可能です。地球の情報はこのサイトより、簡単に得ることができます。皆さんも使ってみてはどうでしょうか?


さて、宇宙人の御飯は何を食べるかという質問をされる方が多くいます。
地球では、基本的に地球人と同じような食事をさせていただいています。
ただ、地球で一番おいしいのは、99.999%の純鉄です。友人が地球に行ったら絶対買ってきてと頼まれてしまうほどの定番の地球土産です。


また、アポロ計画で月に行ったため、アメリカの旗が月にあるはずということも地球の方からよく質問されます。その件について私からお答えさせていただいます。宇宙は、地球人のためだけの物ではないということをわかっていただきたいです。旗自体はSPD(宇宙警察)により、回収されました。現在はアメリカ政府のもとにあるようです。


そして、地球に来て驚いた事はM78ってあんなに小さかったっけと思いました。僕らの星から50光年くらいしか離れていないので地球の天文台にいって見たときのしょぼさ加減ときたら少し悲しかったです。


最後になりますが、地球最高!!大好きです。









この記事は2009/04/01のエイプリルフールの記事です。


スポンサードリンク



テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

関連エントリー
Loading

コメント

No title

いいですね。
こちらもやたらとレベル高い記事ですねww

そういえば,私は写真見れましたよ。外見は結構地球人と変わらないんですね。
でもちょっと耳が特徴的ですね。ほかの方は見れました?

No title

SistaNさん見えましたか、やはりSistaNさんも...

No title

ムムム、どうやら私はただの地球人だったようです。
toomvaさんが宇宙人なのはうすうす気づいてました^^
おもしろーい!

No title

>パペポさん
気づかれてし...
おぉ、もう4/2になっている!

楽しんでもらえてよかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する