気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

もっともっと褒められたい-ほめられサロン

ほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/

子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
(kakula.jpより引用)

確かに年をとるごとにほめてくれる人は減ってくるもの逆に褒めることは増えますが、そんな事を感じている人にぴったりのサイトです。

サイトにアクセスして情報を打ち込んでみると
ほめられサロン
おぉ、皆さんからの影の声が  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

似たようなサービスとしてみんなでヘコむリグレトもありますし、これは、気分が落ち込んでいる時の解消法がまた一つ増えましたね!


そういえば、最近街を歩いていてうらやましいなと思ったのは、子供がこの世が終わらんばかりの外で大声で泣いているのを見たときです。もう人前であんなに必死に泣くことができないのでうらやましかったです。
あんなに大声で泣いたら泣きやんだ時、気持良さそうだなぁ。

テーマ : オススメサイト - ジャンル : コンピュータ

関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する