気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

さすがにダイエットを始めようと思わせてくれる-未来体重β版

未来体重β版
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

未来体重β版は10年後、5年後、1年後の体重の予測ができるというもの。このタイトルを見てビビッと来た人はすぐに未来体重クイック版を試したほうがいいかもしれない。

で、僕の個人情報(身長体重、食事量、生活習慣)を入れてみるとなんと10年後は216 kg(+137kg)いや待ってくれ3桁突破とか本当ですか!昔からこんな生活してるけど太ってないんだけどなぁ。

で、この未来体重で面白いのは、体重の近い有名人が出てくれるところ。10年後の僕に近い有名人には"シャアザク"、"ガンダム"、"ウルトラマン"ってもはや人じゃないという始末。せめて人にしてくれ。
そして、ビジュアル面からも自分の体重のヤバさを伝えてくれます。
未来体重
未来体重2
これって、もはや立てないんじゃない?とか思ってしまいそうです。


また、「ここまで来ると、さすがに入院が必要だと思いますが何事も希望を捨ててはいけません。」というメッセージ付き。このブログのやめる原因が肥満になるなんてかっこ悪すぎます。

他にも、食事レポートというのも出てきてアドバイスもしてくれます。
僕の場合は、「あまりにも食べすぎです」「特にたんぱく質を摂りすぎです」などと出てきました。
適正カロリーは2倍ほど取っているようです。(さすがにこれはとりすぎか。)

さすがに、これを見たらダイエット始めたくなってきました。


スポンサードリンク



テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する