気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

ガンダムが台場に立ったらしいので見に行ってきました。

なにやらガンダムが立ったという事なので行ってきました。(機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す)
ガンダム (37)
場所は東京都の台場駅近くにある都立潮風公園

大きな地図で見る

やはりガンダムはすごいですね!すごくでかい18mってこんなにでかいんだと思わせるくらいでかい。
ガンダム (44)


正式公開は7/11~8/31とのこと、正式公開していなくとも都立公園という事もあり人は結構来ていました。(正式公開すると囲いの代わりに台座ができて、発光ギミックやミスト噴射ギミックも稼働するようです)
ガンダム (39)


そして、後ろ姿もなかなかかっこいい。
ガンダム (36)



今回は、前回の溶鉱炉の撮影の時に覚えたデジカメを持っていくことという事を頭に入れてデジカメを持って行ったのでPicasaのガンダムフォルダに入れておきましたので興味のある方はどうぞ!(よかったらごご自分で撮影しに行く際に参考になればいいなぁと思っています。一部の写真は加工してありますが、ほとんどしていないので見にくかったらダウンロードして設定してみてください。)

しかしあれですね、ただデジカメを持って行ったらとれるというものでないのもなかなかの難しいところで逆光などを考えて撮影しないといけなかったようであまりいい写真はとれなかったよう。撮影するときは撮影時間やカメラの使い方を事前に調べてから行きたいと思います。正式公開期間中は忙しくて見られないと思うのでネットでの続報を期待しています。


スポンサードリンク



テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

関連エントリー
Loading

コメント

No title

ジオンのものです。
多くの画像資料のご提供ありがとうございました。
ザクが2機いれば敵ではないと思いますが、念のため操作説明書と設計書もお持ちでしたら掲載してくれたら助かります(笑)

No title

>シンペーさん
この画像資料がジオンの役に立つのですね。
ジーク・ジオン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する