気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

悪用厳禁!ヘアTRYであの人の髪もふさふさに

ヘアTRY
http://hairtry.jp/
サムネイル
ヘアTRYは、アデランスが運営している3D増毛シミュレーションのサイトである。

ブログパーツ


どんな感じなのかをブログパーツでまずは確かめてみよう。上記の人の髪の毛付近をクリックしよう。どうだろう変化があったのではないであろうか?

とりあえずモデルの人の写真でやってみる

とりあえず画面右のモデルの人の写真を押そう。
選択

次に、ドラックアンドドロップで髪の毛やメガネを選ぼう。3Dで顔が少し動いたり、瞬きなども自然な感じでするので髪の選択もしやすい。
髪の選択

納得のいく結果になったら”画像を保存する”を選択して出力しよう。出力結果は以下のとおりである。
aderans1245596166038933.jpg

今度は自分の持っている写真で試そう

今回は画面左の"自分の写真で試す"を選択する。
選択

今回、僕はwikipediaでパブリックドメインになっていたゴルバチョフ元大統領の写真を使うことにした。
上記の選択画面が終わると3Dにするかどうかを聞かれるのではいを選択しよう。
ゴルバチョフ

さっきと同様に、髪の毛などを選ぼう。自分の写真などにずれなどがある場合は髪の位置やボリュームの変更をしよう。
3Dの顔認識がしっかりしているのでちゃんと瞬きして驚いた。どちらかというと髪うんぬんよりこの技術のほうが感心させられる。

aderans1245596427368295.jpg
aderans1245596372922464.jpg
左が変更前、右が変更後である。なかなかの若返りに成功したようである。

脱毛で苦しんでいることもいるので悪用するのはやめましょう。
しかし、このwebサイトの技術は素直に感心させられるところがあります。


スポンサードリンク



テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する