気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

全日本バーベイタム選手権で日本一のメディア容量を目指そう。

全日本バーベイタム選手権
http://www.verbatim.jp/senshuken/
http://www.verbatim.jp/
全日本バーベイタム選手権で日本一のメディアを目指そう。
という事で、3Dメディアブランドのバーベイタムの名前を普及させるためのキャンペーンのゲームという事でメディアの形をしたメディアモンスターたちが戦いあいます。
verbatim5230.jpg

まずはリンク先からバーべイタムのページに行って、9の難読漢字とブランド名バーベイタムを答えると自分のメディアモンスターが手に入ります。

僕のメディアモンスターは上の通りです。

バーベイタム

完成したモンスターを使って、ランダムマッチやランキングから対戦相手を見つけ対戦します。
メディアモンスターは3つの必殺技があり殴る?、ミサイル、チャージがありその3つの技を使いながら強い相手などと戦いながらメディア容量やその他のポイントをゲットしながら強くなっていきます。また、試合中の様子を写真に撮ることもできます。

3D Flashでここまで表現できる事にも驚きですが、何と言っても久しぶりにポケモンのような対戦ゲームをして楽しかったです。また、このキャンペーンもメディアモンスターを作成するときにバーベイタムを覚える事になっているのですごく良くできたゲームだと感じました。

AKB4800も
AKB4800
他にもバーベイタムのオープニング記念で現在AKB4800というAKB48の写真が手に入るという事でAKBファンの方は必見ですね!


スポンサードリンク



関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する