気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

「おみせフォト」でお店の中もストリートビュー!

お店の中をストリートビュー、まずは百聞は一見にしかずということでしたの画像を見てください

大きな地図で見る
これはおみせフォトというサービスの一つで、おみせフォトは 360度パノラマ撮影技術を使ってお店の中を撮影するGoogleのサービスの一つです。


お、すごい!もっと見たいと思った方はぜひ下記のアドレスから好きな店舗をおみせフォトギャラリーを探してみてください
Google おみせフォトギャラリー
http://maps.google.co.jp/help/maps/businessphotos/gallery/
http://maps.google.co.jp/help/maps/businessphotos/gallery/
地域別や店舗の形態別(カラオケや飲食店)などといったカテゴリーわけで探せます。わかりづらいお店の雰囲気もこれを見れば安心して訪問することができそうですね。

下は、帽子屋さんのおみせフォトギャラリー

大きな地図で見る
衣料品店などは見ているだけで楽しいです。とうとう、ウィンドウショッピングがネットでできるなんてすごい時代になりましたね。


スポンサードリンク



関連エントリー
Loading

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する