気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

ニコニコ動画のプレミアム会員を一か月間無料体験しよう

ニコニコ動画にスマートフォンでアクセスすると2013/7/6現在「ゲームで遊んで、一か月プレミアム会員体験のチャンス」というニコニコプレミアムキャンペーンを行っています。いつまでこのキャンペーンを行っているか不明ですがスマートフォンを持つ夏休み前の中高生などにとってはかなりうれしいキャンペーンなのではないでしょうか?
ニコニコ
無料でニコニコプレミアム会員を1か月体験する方法
先ほどのTOPページのリンクをクリックし、ニコニコプレミアムキャンペーンはGREEの対象ゲームを3つチュートリアルまで完了することによりシリアルチケットの発行が行えるようになります。チケットの発行まで1週間程度かかることもあるようなのでシリアルチケット発行を気長に待ちましょう。ちなみにGREEのゲームのチュートリアルを3つ完了するのに30分くらいかかりました。
ニコニコ2


スポンサードリンク



関連エントリー
Loading

コメント

とりあえず9つ済ました スキップ連打で30分位

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット発行をするところの、うあるはれたりしませんか…?見失ってしまって(;´Д`)

もう終わりました? 何処にも無いです泣 そのまた貼っていただけませんか?

Re: タイトルなし

URLはhttp://sp.nicovideo.jp/です。
もうすでにプレミアム会員になっていると、キャンペーンは表示されません。
一般会員アカウントでスマートフォンからアクセスしますとキャンペーンが表示されます。

なるほど、自分も9個ゲームやったんですが無駄な感じでしたね泣

プレイ済みアプリが9つになったのですが、チケットは待っていればそのうち発行されるのですか?

No title

夏休み頃のチケットが期限8月いっぱいだったのでもう終わってるかと思ったら
一般に戻ればまだやれたんですね・・・よかった

そのチケットってどのくらいの期限なんでしょうか?一ヶ月間ということはわかるのですが使わずに期限がすぎてしまうのは嫌なので笑

Re: タイトルなし

プレミアムの期間ではなくシリアルコードの使用可能期間ということですね。
使用可能期間は発行日の翌月末くらいまでの設定になっており1月+αという感じです。

なお現在のところプレミアム会員期間が切れると再度ゲームを3つ遊ぶと発行できます。私はこの方法でこれまで5枚のチケットを発行してもらいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する