気ままな宇宙人

ソフトウェアのTipsやWebサービスを紹介しています

仮想スレジェネレーターで2ちゃんねるスレを生成しよう!

みんなの作品集 -仮想スレジェネレーター
仮想スレジェネレーター
無題


ちまたでは、STAP細胞などの万能細胞の生成が話題になっていますが、2ちゃんねるのスレだってひとりで簡単に生成(自演?)することができる時代がもう来ているんです。

その名も仮想スレジェネレーターです。
他人の作成したスレジェネレーターからスレを作成することもできますが、右上のツクールを選択することにより自分で作成することもできます。

仮想スレジェネレーター (1)

ツクールを押すと下記のような画面が出てくるので案内に沿って入れていきます。
仮想スレジェネレーター (2)

今回作成したスレは以下の通り
仮想スレジェネレーター (3)

RPGツクールなどのゲームが好きな方は、この仮想スレジェネレーターのことを気に入るかもしれませんね!


スポンサードリンク



関連エントリー
Loading

コメント

No title

おおー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する